スタッフ日記

初めまして今田です!

こんにちは!今年入社した今田です!


好きなことは三国志のドラマを見ること、好きな食べ物は焼肉、お寿司、ピザです!

一歩一歩確実に成長して自分を高めていき皆さんに信頼されるような先生になって行きます‼︎

これからよろしくお願いします‼︎
 

梅雨

スタッフの天野です!
最近天気が不安定で体が疲れますねー
大雨や雷がすごい日もあって、一度自分の家で停電が起きました。。。
怖かったです。。。

雨の日は道路も見辛く事故も多くなるので
皆さんも気をつけてくださいね!!!

マンガ

みなさんこんにちは!スタッフの伊東です!
最近自宅でゆっくりする事が増えてアウトドア派の
私がインドアも良いなと思い始めた今日この頃です。
学生以来こんなにマンガにハマりました
おすすめはいま流行りで映画化もされた【キングダム】です。
読んだ事ある方は機会があればまたこれについてお話ししましょう(^^)/

外出の機会も増えて車の運転も増えてきていると思うので、
交通事故には充分気を付けて下さいね!

今年のGW

こんにちは、スタッフの山下です。

今年のGW何をしていたか書きたいと思います。
去年は基本的に外出していたGWですが、今年はコロナで自粛生活をしていたので、家にずっとこもってました(笑)
やってたことと言えば、リモート飲み会、リモート人狼をしてました。

リモートでするのは初めてでしたが、すごく楽しかったです!
普段の飲み会は帰りの時間とかを気にしないといけなかったんですが、リモートの場合だと特に時間などを気にせず夜中まで続けることが可能なので、夜中まで飲んででしゃべってったので、休み期間中は昼夜逆転しそうでした(笑)
リモート人狼に至っては上は北海道の最北端の子、下は福岡の子、合計14人くらいの共通の趣味友達と白熱したバトルを昼、夜と計8時間位行いました!!

このご時世ならではの楽しみ方なのかなと思いました。

ですが、早くこの自粛期間が終わって直接顔を合わせて友達と話がしたいなと思います。

お身体の悩みや交通事故に関してはらくだ接骨院へご相談ください!

お世話になりました!

こんにちは!スタッフの奥山です!
この度4月からの人事異動で大林院から星ヶ丘院に異動することに
なりました。
長らく大林院で勤務させて頂きましたがスタッフのみんなには
大変お世話になりました!患者さんからも沢山の事を経験させて
頂きました!今までの経験を活かして新しい場所でも頑張って行こう
と思います!ありがとうございました!!

by最近太りすぎて金属アレルギーが発覚した奥山より

花粉が、、、

こんにちは!スタッフの田邊です。
みなさん花粉症大丈夫ですか?
ぼくは絶賛花粉症ですが、、(笑)
ただ例年に比べてすごく症状が軽めなんです!!
いつもの症状が10だとしたら3くらいなんです笑
理由ははっきりしているわけではないんですけど、おそらく薬をはやく飲んだのがよかったのかと、、(笑)
去年今までのなかで一番きつい花粉の症状がきてしまっていたので今年はなんとかしようと必死でした笑
あとR‐1を飲み続けてると予防につながると聞いたので去年から飲み続けてるんですよね。
いや効果出てるのか笑
とりあえずもう一年試してみます。笑
変化出たら花粉症の方!!笑 ぜひやってみてください笑

新年度になって環境も変わる方も多いと思います。
普段とは生活リズムも違うと思うので交通事故など気を付けてくださいね。
それではまた!!

バドミントン!

こんにちは!スタッフの天野です!

最近バドミントンにまたハマっております!

普段は2時間位を4人で回していたんですが、最近では4時間12人で回していて
すごい疲れました笑

久々ですが、大人数でやるととても楽しく充実した時間でした!

バドミントンで痛いところがあったら気軽に聞いてください^^

筋肉

こんにちは!趣味が筋トレ、スタッフの伊東です!
いやあ、狙った筋肉の部位をピンポイントで筋肉つけるのって本当に難しいですね…
約8か月のバルクアップ(筋肥大させる為の増量期)により約14㎏増えてこれから7月まで減量(筋肉をできるだけ落とさずに脂肪を落とす作業)にはいります。
2週間前から減量をはじめましたが、これから10㎏以上の減量なので不安に思いつつ、楽しみな気持ちもあります
今後経過もお伝えいていきますので、皆さんよかったらこれからもみてください^_^

お身体の悩みや交通事故に関してはらくだ接骨院へご相談ください!

楽しい楽しいらくだ接骨院

こんにちはスタッフの井上です。

2月15日に社員全員で寿司&たこ焼きパーティーを開催しまいた。
元々の予定では、牡蠣パーティーをする予定だったのですが残念ながら今年は不作の年らしく取りよせることが出来なかったのです。それも一週間前に発覚し急遽変更する事になりました。
幹事を任されたスタッフが思考錯誤し、何のパーティーにするか、開くには何が必要かなどを一から考えみんなが楽しく笑って参加出来る完全無礼講のパーティーを開催してくれました。

社員全員が集まれば最高に楽しい出来事が確実にある!そんならくだ接骨院やっぱり最高の接骨院です!

早朝や深夜など道路状況は油断大敵です!
安全運転で行きましょうね!交通事故に気を付けましょう!

結局わたしはこうでした(笑)

こんにちはスタッフの山下です!

東京に遠征しに行ったことを書こうと思ったんですが、院長に他の事を書いていてと言われたので、違うことを書こうと思ったんですが、書く内容がないことに気づいたので、やっぱり推しに会いに東京に行ったことを書くしかないです(笑)

2/8.9とイベント続きだったことを書きます!

2/8は、半年くらい前からずっと楽しみにしていたライブに行ってきました!
通路席で客降りもあったので、本当に近くで見れて幸せでした!
最近涙腺がゆっるゆるなのでひたすら泣いて笑ってました(笑)
こんなに幸せでいいのだろうか、、、と思いました。
最後にアルバムの発売、ツアーの発表があってそこまでは生きれるメンタルになりました!

2/9は人狼ゲームをしているのを見るイベントでした!
めちゃめちゃ頭を使ったイベントでしたが朗読もありすごく楽しかったです!
今度は5月にあるので、絶対当てたいなぁってなりました!

1月から数えてもうすでに7個もイベント行ってました(笑)
東京に住んだほうがいいレベルですね、、、
1回は名古屋だったんですが、、、

たぶん次のブログも同じような内容を書いてる気がします(笑)

今年は暖冬といわれていますが朝と夜はかなり冷え込んで路面が凍る可能性がありますので交通事故には気をつけてくださいね!

むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから