交通事故治療に自信があります!きっちり良くする!職人気質の接骨院
HOME>事故患者さん100人の声

事故患者さん100人の声

「安心してらくださんに転院」豊田市の原様 むちうち&交通事故治療のご感想



豊田市 原香苗様

引越しを1ヶ月程後に控えている時期に後ろからの追突事故をうけ、

当初はその時に住んでいた家の近くの整骨院に通っていました。

そこでははじめから豊田市に近々転居予定と話していたため「転居先に近いようなら、

らくだ接骨院さん紹介しますよ」と言ってもらえていました。

過去に他の接骨院さんに通っていた時は「よその地域の先生のことは分からないから、紹介は難しい」と言われていた事もあり、

安心してらくださんに転院して来ることができました。

あらかじめ受傷部、治療経過を大すじで伝えて下さっていたため、スムーズでした。

仕事に家庭にと忙しいので、時間ない時に「○○時には出たいけど」と伝えると調整して頂けるのでとても助かります。

技術者が多いことも、待ち時間が短いポイントでしょうね。

なかなか思うようなペースで通院できない時もありますが、予約がとれなくて通えないという事もないのでいいです。

症状については一進一退・・・ながらも、もちろん治療に通い始めた頃よりはグっと楽になってきています。

ポキポキ系の手技が大好きなので、ここに通い続けたいと思います。

(※これはあくまで個人感想であり、特定の効果を保証するものではありません。)



 

【院長よりひとこと】

原様、この度は他の地域より豊田市に転居した折にらくだ接骨院に来院して頂き、誠にありがとうございます。

さて、原様は他の地域の先生方からの紹介により転院なさった訳ですが、

実際に交通事故の患者さんを他の接骨院の先生に紹介する…というのは簡単なことではないことは事実です。

なにせ、交通事故により怪我を負って症状も深刻な状態なのに、少なくとも見ず知らずの、しかもどんな治療をするのか分からないような地域外の先生に患者さんを紹介する…

といったことは少しハードルが高いような気もします。(なかなか豊田市以外の地域からのご紹介は少ない…というのが正直なところでしたが、最近は豊田市以外からも少しずつ紹介をいただけることが多くなってきました)

ただ、らくだ接骨院は県内でも交通事故患者さんの口コミが一番多い接骨院ですので、結構他の接骨院の先生方からの認知も浸透しており、接骨院業界内で有名だから…と言うと何だか変な感じですが、同じ接骨院の先生方からのご紹介も実際には1ヶ月に数件あったりします。(同じ接骨院の先生方から信頼される…というのも不思議な気分です)

もちろん、他の接骨院の先生方からのご紹介ともなると、せっかくらくだ接骨院を信頼して大切な患者さんを預けていただいているのに、その先生方の期待に応えられるような治療結果を残せなければ、紹介して頂いた先生の顔も立ちません。

ですので、他院から転院してみえた交通事故患者さんは特に必死になって治療している…なんてこともよくあったりします。

(でも事故の患者さんは怪我の程度がひどいことが多いので、正直言って気の抜ける様な症例なんて一つも無いような気がします。だから結局全部が真剣)

原様のおっしゃる様に時間ない時に「○○時には出たいけど」と言って頂ければ、その時間内に交通事故の施術を終わらせられる様に善処させて頂いております。

「仕事が忙しくて交通事故の怪我で病院に通えない」

「事故の治療になかなか通えていないので、保険会社の人身担当者から そろそろ治療を終了してくれ…と言われそう」

「いつ仕事の用事が入るか分からないので、なかなか接骨院に行けない」

こんなご意見をお持ちの交通事故患者さんにはらくだ接骨院はこれ以上ないパートナーになれると思います。

交通事故の患者さんの身になって、何よりも通いやすい環境作りに注力し、皆さんの損害回復の一助と成り得る接骨院をこれからも目指していきたいと思っております。

交通事故でお困りのことがございましたら、豊田市のらくだ接骨院に是非ご相談ください。
投稿者 らくだ接骨院 (16:03) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

クービック予約システムから予約する
メ~テレ番組 反転の光