交通事故治療に自信があります!きっちり良くする!職人気質の接骨院
HOME>事故患者さん100人の声

事故患者さん100人の声

「親身になって対応して頂けた...」岡崎市のYN様より、交通事故治療のご感想



岡崎市 Y.N様

交通事故に遭い、友人の紹介で通院することになりました。

初めての事故で分からないことにも親身になって対応して頂けたので、大変助かりました。

治療も整形外科より丁寧で良かったです。

(※これはあくまで個人感想であり、特定の効果を保証するものではありません。)

 

【院長よりひとこと】

YN様、この度は交通事故の治療を当院にお任せ頂き、本当にありがとうございます。

YN様は岡崎市から通院して頂いておりますが、当院は豊田市ばかりでなく、
岡崎市や刈谷市、みよし市、東郷町などからも沢山の交通事故に関わる相談をいただいております。

実際に交通事故の後遺症を治療するのに、
「実家の近くの接骨院に通院する頃には夜遅くなってしまう…」
といったご意見やご要望を沢山頂きます。

ですので、例えYN様の様にお住まいが岡崎市だったとしても、
勤務地が豊田市であった場合などには、
積極的に我々、豊田市のらくだ接骨院に通院していただいた方が

事故の怪我が効率よく治療できる事があったりします。

一番最初は何も分からず「近くの接骨院、整形外科に通院してしまった…」

「適当な医療機関を選んでしまったはいいが、なかなか治療の効果が分からず、
このまま示談することになるのか不安だ…」

なんて今の怪我の治療経過に不満を抱いて相談される方でも、

現在通院中の接骨院や整形外科から転院することが可能です。

もちろん、病院や整形外科に通院しながら 併用する形で接骨院に通院することも可能なので、
最初にかかった整形外科・病院などに通いながら、私どもの接骨院に通院する事も可能です。

今通院中の病院などの治療内容に満足しているのなら、それはやはり結構な事だと思います。しかし、「万が一後遺症になってしまったら…」という危機的状況に対応すべく

他の治療機関にも併用で通院することはリスクを少なくする上で必ず交通事故の患者さんにとってプラスに働くはずだと考えています。

結果としてYN様の様に「整形外科より丁寧で良かったです」と言っていただける方が少しでもいて頂ければ

豊田市で交通事故に注力している接骨院として、これ以上励みになる言葉はありません。

さて、YN様はバイクに乗車中に交通事故にあってしまわれましたが、
自動車対自動車だけでなく、自動車対歩行者、自動車対自転車、自動車対バイクといった案件においても問題なく対応できます。
(ご自身が自動車保険に加入していないからと言って諦めず、少しでも不明な点ございましたら、何なりと豊田市のらくだ接骨院にご相談頂ければ幸いです。)

また、YN様の様にバイクでの交通事故ともなると、
怪我としてむちうち等の首や腰…といった部分にとどまらず、
手や足といった末端の四肢にまで怪我が及ぶことも多々あります。

手や足の怪我でも炎症を抑える処置を行った上で、
患者さんごとの生活スタイルに合った固定などを提案できるのもらくだ接骨院の強みです。

「仕事で手を使えないと困る…」など、事故患者さんの仕事や生活に合わせたテーピング、

包帯、特殊な固定材料を使用したものまで幅広く対応することで交通事故の怪我から1日でも早く回復されることをスタッフ全員で強烈に後押し致します。

交通事故のことなら、なんでも豊田市のらくだ接骨院にご相談いただければ幸いです。




投稿者 らくだ接骨院 (20:06) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

クービック予約システムから予約する
メ~テレ番組 反転の光